子育て奮闘日記

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2016.12.16更新

12月も半分が過ぎましたね 早いっ!

おとといから 小1の息子(ひーちゃん)がカレンダーを眺め

「クリスマスまで あと〇日だな!」

とカウントダウンを始めました

そんな中、準備も何も考えていなかった私は 急に焦りを感じ始めてます

 

毎年 子供たちはサンタさんにお手紙を書きます

内容はサンタさんへの去年のお礼とねぎらいの言葉、そして今年のプレセントのリクエストです!

その手紙は「パパが北欧あたりのサンタさんに送っておくから~」と預かり

サンタ宛の気持ちをしっかり受け止めます!

 

ちなみに今年の手紙は子供たちの各々の個性が光る文章スタイルに

「そう攻めてきたかっ」と感心してしまいました

 

小4の娘(ほっち)は

「1番に〇〇が欲しいです!本当に〇〇が欲しいんです!!」

といった嘆願書スタイル

ひーちゃんは

「サンタさん すごい」 「サンタさんのトナカイ かっこいい」

太鼓持ちスタイルで攻めてきました

 

今年もサンタとしてこっそり極秘任務をやり遂げなさい!旦那ちゃん!!

  

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook