子育て奮闘日記

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.06.02更新

どんだけ~!!

  

どんだけブログ更新するのさ~!

 

最後にこれだけ~

↓↓↓

==========================

何かのお役に立ちましたらm(__)m

『熱中症予防へ “今から体を暑さに慣らして” 軽い運動や散歩を』

 

1)マスクを着用していると呼吸の頻度や心拍数、それに体感温度が上昇し体に負担がかかるとして、人と距離をとったうえで適宜マスクを外して休憩し、こまめに水分をとるよう呼びかけています。

2)ウイルスへの感染を防ぐため室内を換気する際は気温が上がらないようカーテンなどで直射日光を避け、エアコンをこまめに使ってほしいとしています。

3)本格的な夏を迎える前の今の時期のうちに暑さに体を慣らしておくため、家の中で座ったまま過ごさず足踏みや体操など軽い運動をしたり、人ごみを避けて散歩したりすることなどを呼びかけています。

4)特に一人暮らしの高齢者などは屋内で熱中症になることが多いため、周囲の人が頻繁に声をかけてほしいとしています。

 

 

==================================

最近の記事リンク

『子どものマスク』

『テレビに振り回されない』

【すべてが古く見える 新しい常識】骨盤のゆがみ ~前編

 

かねたバランス接骨院YouTUbeチャンネルです。

チャンネル登録お願いします。

 

『こんなに痛いのに、とくに異常がない!と言われたら…』

 

『どうしよう!?ヘルニア!』

『ヘルニアなのに… 痛む人と 痛まない人 の違いって!?』 

『ヘルニア。手術は本当に必要!??』

 

『最新の脳研究から見る。 長引くときと、速やかに回復する時の違いって??』

 

『【名言から学ぶ】痛みから抜け出したいなら、〇〇を探せ!』 

 

『ただ、牛タンを捌いて食べただけ』

 

※基本的には、患者様に繰り返し観ていただくための教材をつくっている. ツモリですw

新しく有効な情報と対処法を身につけることが、健康的な人生を送るためには大切です。

ぜひ何度もご覧いただき、脳に、身体に、生活に、刷り込んでいってください

 

↓こちらのリンクから入り、「チャンネル登録」をポチっと押すだけです

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook