子育て奮闘日記

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.03.13更新

お世話になっているトヨタカローラ宮城のイベントに行ってきましたよ

 

南光台店が装い新たに、泉バイパス店になってグランドオープン!

 

いや~ このお祭り感っていいもんですね~

 

子どもたちはしっかりと楽しんできましたよ(^○^)!

 

「なんでも学び、なんでも遊び」です

 

 

「あ!はい! 先輩オレらやります!」 気合の入った新米整備士が、工具片手に。

 

 

 

「いや~ 先輩、やっぱタイヤって重いんすね~」

 

「オラ、ちっちゃいの。うだうだ言ってねーで早く運べ! 隣のおねーちゃんはもうセッティングしたぞ!」

 

「はい!すいやせん先輩」

 

 

「やっぱこの季節はタイヤ交換が多くて大変だぜ~」

 

なんて

ヤリトリがあったかどうかは分かりませんが、しっかりと楽しませていただきました♪

 

トヨタカローラ スタッフの皆さま 本当にありがとうございました!      by旦那かねやん

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook