子育て奮闘日記

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.03.28更新

春休みですね~

 

今週から子どもたちも「出勤」です(笑)

しかも重役出勤です(´ー`)

 

毎回長期の休みになると、私自身大切にしていることがあります。

 

それは…

 

「はやく大人になりたいな~」

「仕事ってなんか楽しそうだな~」

って、子どもたちに思ってもらえるように!ってこと。

 

私が仕事をしている姿を通して、「なんか大人って楽しそうだなぁ」「早く大人になって仕事してみたいな~」「たくさんの人を喜ばせたいな~」なんて、そういうことが伝わったらいいな~。って思っています。

 

そのためにも

自らすすんで、楽しまないと!ですね

 

 

 

あなたの筋膜に笑顔と圧を!

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook