子育て奮闘日記

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.09.27更新

こんにちは!

かねたバランス接骨院の嫁です‼

 

スタッフ紹介が新しくなりました~~~

 

今月のお題は…

 

【眠っている人格チェック】をしてみた!!です。

 

ねむっている

  

果たして どんな人格が眠っているのか…⁈

それとも、もう目覚めちゃってたか…⁈

 

あんぱん

 

結果は、玄関入ってすぐ右手の

院内掲示板で!!

↓ ↓ ↓

 

10月掲示板

お楽しみください~( ´艸`)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

かねたバランス接骨院 ブログも更新してます

→ 「股関節の変形は痛みと無関係!?」

 

腰痛や長引く痛みに関するご相談・勉強会セミナーなどお仕事については

→かねたバランス接骨院 問い合わせメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.09.05更新

皆様こんにちは!

かねたバランス接骨院 金田です

今月スタッフ(といっても家族w)寿司占いしてみました。

 

果たして、一番最初選んだネタは!?

 

 

 

玄関入って、すぐ右手「読書療法コーナー」の上です

 

お楽しみください(*'▽')!!!

 

次回のスタッフ紹介は… !!!  つづく

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.09.05更新

何年前の写真だろう

上の子(今やJC)がまだまだ子供だし、下の子は… ? これは、ほぼそのままだな。 あんまり変わってないか(笑)

 
3月から3センチほど身長が伸びた!と喜んでいるから良しとしよう

しかし、いつまでも仲がよい姉弟ですね~

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.05.18更新

 

マイケルジャクソン!

 

二人とも真顔で斜め(笑)

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.05.14更新

 

 

姉 

中学入学とともに、バスケ部に!

「疲れるけど、楽しい!!」「バスケ、チョーかっこいい!」

 

影響をモロに受け

「面白い! ぼくも絶対やりたい!」

→ 先週 スポ少体験

→ 今週 月曜日に、スポ少(バスケ)入団 

→ 今週 木曜日に練習 

→ 日曜日 試合出場 (゚д゚)!

 

 

 

 

えっ!!!?

 

とんとん拍子? スピード出世? 神童現る?

 

い~え

 

 

ドリブルも、

いやルールの理解度さえも計り知れないが 

いずれ楽しんでくるがよい

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.03.19更新

子どもたちの成長は早いものです

 

 

3月15日は

娘の卒業式でした

  

 

まったく骨の折れる式でした

いや、比喩表現でもなんでもなく、リアルに(笑)
 

 
 
 
娘、慣れないヒールで階段でグネル!

写真撮る

娘、ダメだ、足痛い、ブーツ履いてらんない

とりあえず写真撮り続ける

娘、足つくときついんだよね~

父母、てか折れてたりして(笑)

家帰る

父チェック、あれ!?折れてんじゃね?

父、応急処置

そのまま写真館へ

帰宅、一休み

娘、ちょっと様子見るわ

やっぱ病院に

整形外科、折れてますね

(笑)
 

 
 
その他「どんだけ今日一日で詰め込んでんの?」っていう

イベント?ハプニング?続きの一日でした
 
 

  
きっと忘れられない卒業式になることでしょう(´ー`)

 

おめでとう!! 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

2019.02.22更新

Xmasシーズンに合わせて飾り付けをしていました

 

『今さら、投稿してみる勇気』 著 かねた・Y・かねきち

 

3姉弟?

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

2018.11.06更新

こんにちは!寒くなってきましたね~

 

そんな時でも金田家はホクホクです

 

11月1日はお誕生日でした

 

娘からは手作りのカップケーキを。

「6年生か~ 一人で作れるくらい成長したんだな~」とシミジミ思いながら、バクっと一口で。

  

あ、しっかり「ディズニー行こー」のメッセージも込みですね(笑) 

 

 

そして

息子からは、マッサージ券を1億ポイント分も!いただきました

 

翌日見たら、ポイント2倍、2億ポイントになってましたね(笑)

 

 

何はともあれ、励みになりますね

 

患者さんの笑顔のために!

子どもたちの笑顔のために!!

 

 

たっっっくさんの方の笑顔のために42歳も頑張ります(*'▽')!!! 

投稿者: かねたバランス整骨院

2018.08.30更新

スプリングバレー泉高原スキー場は

夏もたっくさん遊べますよ。

あ、秋まで遊べるようです

 

冬はいつも通りスキーやスノボでどうぞm(__)m

 

さあ、

実父LINEというヘンテコな変換がありましたが、そんなことは気にせずに。

ちっちゃいことは気にすんなの心意気で、ご紹介~

 

 

まずはジップラインって、こんなんで―す

身長120センチ以上 体重25キロ以上なら年齢に関係なく誰でもできます

 

 

 

まずはリフトで山を登って~

 

 

天気は快晴!

 

 

コース間はインストラクターさんに付いて行き

山の中をフィールドワーク!

山の中歩くだけでも、結構楽しい!心地いい!

んで、ぜん7コースを吊るされながらシャーッッッって!!

 

このブログ、動画が載せられないんですね(-_-;)

 

じっさいメッチャ楽しいですよ

 

 

んで、

ジップライン後もゲレンデでは遊べるブースがいっぱい!

 

 

えいっ!おりゃ!こうしてやる~  どうだ立てないだろう~(笑)

ネエネエ やめてけろ~!

 

 

 

んで

虫とりもできたり(*'▽')

 

 

大人も子供も 男の子も女の子も

自然を感じながら、一日中たっぷり遊べる場所でした

 

皆様も ご家族の思い出作りにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

2018.08.16更新

今年の夏は、夏らしい暑さで 最高ですね~

でも…ちょいと暑すぎるかな…(;^_^A

 

さて 私たち家族のお気に入り☆

『モ~ランド・本吉』に行ってきました!

 

モーランド

ここは良いですよ~

 

THE・癒しのまきば!

 

日々の生活にお疲れ気味の方や、

やさしい気持ちになりたい方に

是非おすすめのまきばです‼

 

院内の写真コーナーも

モ~ランドの写真に貼り替えましたので

ぜひ 覗いてみてくださいo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏休みって 猛ダッシュで過ぎるんだなぁ~。』

 

 

 

投稿者: かねたバランス整骨院

前へ 前へ
かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook