かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.11.13更新

こんにちは!かねたです

 

寒くなってきましたね~

 

寒空の中、急きょ患者様からの企画で 「大人の夜会」 をしました(^^)/

 

仙台牛と牛タンを味わいながら美味しお酒を楽しみましょ!

 

ということで

お肉のご協力をいただいたKさん

突然の依頼にもかかわらず快く対応していただき

本っっっ当にありがとうございました!!!!!

 

次回はぜひお誘いさせてくださいm(__)m

 

 

仙台牛1㎏! 

次回はほろ酔いセミナーで、ちょっと大人で贅沢な飲み会をしながらの「痛みのお話会」もいいですね~

 

 

 

厚切り牛タン

 

五目焼きそば

プロの味は違います!!

 

22時までの予定でしたが

気がついたら・・・

 

1時は過ぎますよね(笑)

 

 

美味しいお肉と、慢性の痛みのことなら!

お任せください(笑)

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook