かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.06.22更新

「私たちがよく用い、患者さんに教えている、もっとも有用な自己管理法は… 

…よくない思考パターンを認識して、変えようとすることです

これは単なる前向きな考え方をする、ということだけではありません

問題ばかりに気をとられるのではなく

自分のできることに目を向けることです」
 
http://www.pain-medres.info/chronic-pain/for-everyone/pain-and-thoughts.htm
 

 

こんにちは!かねたです(^○^)

 

この動画は、オーストラリアで作成された慢性痛みを改善するための最先端のプログラムです。

 

ご存知のとおり(笑)

って皆さんあまりよく知らないですよね。

 

じつは「日本は❝痛み❞という分野においては、欧米に比べて20年以上遅れているのが現状」なんです

 

でね、オーストラリアは、

最先端の科学で解明されてきたエビデンス、

それをもとに作成された「最新のガイドライン」にのっとった治療プログラム

実際に効果を上げている国のひとつなんですね~

 

で、

日本より20年以上先を進んでいる、世界最先端ともいえる痛み治療でもっとも有用とされているのは何か?

っていうと「認知行動療法」なんです(^^)/

 

ひょんなご縁があって、この情報、知識、知恵、技術を積み重ねてきた、かねたバランスでは本気で取り組んでいます!

 

さあ、あせらずじっくり、みんなで一緒に学びましょ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しつこい腰痛 長引く関節の痛みに

かねたバランスの

トリガーポイント徒手療法 と 認知行動療法 が

お役にたてるかもしれませんよ

 
 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook