かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.07.31更新

こんにちは!かねたです

 

最近こんな質問が多いです

 

「結局、どうすれば良くなるんですか?」って

 

色々と説明をさせていただくわけですが、これまでの誤った常識に捉われていると

どんな説明をしても

「いや~、そうは言うけどさ」

「でも、それってさ~」

「まあ、いろんな先生がいろんなこと言ってるからね」

なんて反応がかえってきます

 

今までのアプローチで、うまく結果が出なかったんだから

違った結果を求めたいなら

今までと違う考え方で、今までと違う行動ををとることをおススメしますけどね。

 

じゃあ、どんなことにチャレンジしたらいのか?

月並みなことを言いますが、シンプルにまとめてみるとこんな感じなんでしょうね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

痛みがひどい時ではなくて

痛みが軽くなっている時を探しましょう

 

不安恐怖を見続けずに

心地よいことを探しましょう

 

原因を探すよりも

これからの張り合いや目標を見つめましょう

 

できないことよりも

できていることを探しましょう

 

不足よりも

十分を探しましょう

 

不平不満を探すのではなく

感謝を探しましょう

 

・・

・・・

・・・・・「何言ってるんですか? 私は身体が痛くて相談に来ているんですよ! 本当にそんなことでよくなるんですか???」

 

はい!良くなってくるんですよ~

 

行動に移せばね。

 

 

悲観脳から楽観脳へ。

脳のリハビリです。

 

本気で良くなりたい方 全力で応援させていただいてます!

ぜひ一緒に取り組みましょう(^^)/

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook