かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.03.08更新


もうすでに
過ぎてしまった
周りの汚点ばかりつついても
好循環には至りませんよ
 
 
少なくとも
私のところに
ご相談にいらっしゃって下さる方の中では
そのような人とお会いしたことはありません
 
1時間でも
1週間でも
3か月でも
 
お気が済むまでご一緒しますが

(気が済むことが目的ならいつまでもお相手します。
し、気が済んだら勝手に前進できることもありますからね。これもお相手します)

その期間は

過去の、他人の、汚点をつつくだけ。
で終わることがほとんどです。 
 
 
 
結局のところ
 
 
「なりたい未来像」が見えてきて
「そのために必要なもの・役にたつもの」に気がついて
「それを積み重ねていった」
するりと悪循環から抜け出しているように思えます
 
 
 
『私自身が、
たった今から、
役立つものを積み上げていく』
 
 
ことに専念してみるのも
よろしいんじゃないでしょうか
 
 
 
せっかく持ち合わせているんですから
本来の地力を取り戻してほしいものですm(__)m
 
 
 
『何のために、どんなものを積み上げていきたいですか?』
 
たった今からでも、できますよ 

 

かねたバランス接骨院でした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰痛をはじめとする長引く痛みでお困りの方

かねたバランスの

トリガーポイント徒手療法と

痛みの認知行動療法が

お役に立つかもしれませんよ

 

仙台市泉区で腰痛の認知行動療法といえば

かねたバランス接骨院です

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook