かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.05.16更新

いよいよ暖かくなってきました

 

今日は仙台も30度を超えるようです

 

さあ、暖かくなってくると、あちこちでスポーツイベントが増えてきます。

 

6月は中総体、高校総体の季節でもあります。

 

学生の皆さん

やり残すことがないように!

 

総体の最終日に「もう充分やりきったー!」と思えるよう

今からできることを精一杯がんばってもらいたいものです!

 

かねたバランス接骨院は

精一杯頑張るスポーツ選手を、全力で応援してます(*'▽')!!!

 

 

 

スポーツコンディショニング スポーツ傷害 スポーツテーピング スポーツメンタルトレーニング 

のことならお任せください!! 

 

  

5月13日(日)

着衣総合格闘技 空道 全日本大会に大会トレーナーとして行ってまいりました。

 

↑↑↑ 正直「ん!?」  テープの巻き直しをしてあげたかったのですが… 専属のトレーナーさんのお気持ちも考慮して、OKを出してあげました(笑)

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ ね! かねただって意外とマジメにやるんですよ~!!

 

 

↑↑↑ 「!!! お~! チョットちょっと~!!」 誰すかこんなテープ張ったの~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
もちろん巻き直し(*'▽')
 

信頼している、行きつけのセラピストさんが、スポーツテーピングのプロ…とは限りません。

 

スポーツ時のテーピングは

スポーツテーピングのプロに巻いてもらいましょう!!
 

↑これ基本ですm(__)m

 

 

かねたバランスは

「痛み」と「筋・筋膜」と「スポーツテーピング」は

地域ダントツ№1 !!です

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook