かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.06.15更新

プチ断食してます

絶食2日目です

 

腹は減ってますが、施術は頑張ります!

 

 

「どうして急に断食なの?」って…

 

答えはシンプル

 

やってみたことなかったから。

やってみないと分からないから。

 

ノリ。勢い。思い付き。経験してみたい気持ちだけ。

 

 

昨日の夕方はしんどかった!

フラフラして、力入らない感じで

「あ~、このまま倒れちゃうのかな~」って

同時に

「まあ、患者さんが助けてくれるから何とかなるでしょ」って

 

夜くらいからスッキリしてきました

  

今のところ

疲れた時の腰や背中の重苦しさがなくって

身体が軽い?脳が軽い?スッキリしている感じ

あと

お腹がへこんで、ズボンのウェストゆるゆる。

そんな感じです。

 

 

さあ、明日の夜までラストスパート

 

果たして

その後の経過は? 効果のほどは?

 

気になる方は

ご来院時にお尋ねくださいm(__)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙台市泉区南光台で腰痛・肩こり・長引く慢性の痛みのことなら

かねたバランス接骨院!

 

 

なんたってね

痛みと向き合ってきた本気度が違います!

痛みの勉強に費やした時間と熱量が違います!

から

当然のこと知識、経験、技術が違います!

 

その分暑苦しさもあるでしょう(笑)

 

でもね

本気で痛みを改善したいなら

いつでもお気軽にご相談くださいね

  

 

仙台市で痛みの認知鼓動療法・トリガーポイント徒手療法のことなら

かねたバランス接骨院です。

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook