かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.08.01更新

 
 
『休憩をとらないで 走り続けるなんて むりだよね~』 
 
ってな感じで
  
 
 
もしかすると「痛み」ってのは
 
 
あのさ~
いったん休憩して

・これからどこに向かって走りたいんだろう?


・どのペースで走ったらいいのかな~?

・どういう走り方が自分にあってるのかな?

・そこにたどり着いて何を得たかったんだっけ?

を見つめ直しなさいよ~
 

  
 
というメッセージなのかもしれません
 
 

 

 
 
「あ!これだ! あそこに向かって〇〇を手にしたかったんだ!」

「自分にはこのペースが一番快適だったんだ!」 
 

 

  

それが、くっきりハッキリ見えた時
意外と痛みなんて気にならなくなってるかもね(´ー`)
 
 
 
『本当に向かいたい行き先はどこですか?』
 
  
 

リフレ―ミング ~ 同じものでも、たまには違う角度から眺めてみるのも、悪循環から抜け出すには役立ちますよね

 

腰痛と長引く痛みの解決は

仙台市泉区南光台の かねたバランス接骨院 まで

 

金田ヨシヒロでした(*´з`)

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook