かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.08.15更新

こんにちは!かねたです

 

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?

 

金田は、仙台七夕シーズンにバーチャルラボ仙台で、VRの体験をしてきたり。

お盆は帰省先からほど近い、モーランド本吉にて、うさぎやらポニーちゃんやらヤギ、ヒツジと戯れてきたり。

ジップラインにチャレンジしたり。

暑い中、とにかく家族で楽しめるイベント!

この時間を優先してきました(*'▽')!

 

さあ、

そうこうしているうちに、やりたいことがまた一つ明確になったので、暑さに負けずに動いてみまーす!

 

ということで

お盆明けは、本日15日から始まっておりました!

 

明日16日は午前・午後ともに若干の予約空きがあります。

17日(金) 18日(土) はまだ余裕ありです。  

 

 

ちなにみね

スゴイっすよ!VRジェットコースター!!

ただブランコに座ってるだけなのに、スピード!落ちる!傾く!ちゃんとリアルな感覚です!

周りから見ていると、40代のおっさん(私)が、ただブランコに座ってはしゃいでいる様子が面白かったようです(笑)

この続きは動画とともに、後ほどm(__)m

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook