かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.08.30更新

いや~

夏休みも終わりましたね

 

皆様、思い出はたくさんつくれましたか?

 

さて

今年の我が家の夏休みは、コマゴマですが色々と経験をしてきました(´ー`)

 

「今」しかできない経験は

「今」やっとかないと

あとからできなくなっちゃいますからね

当たり前のことですけどね

  

仙台市 泉ヶ岳スプリングバレーでのジップライン(*'▽')

 

大人も子供も一日中楽しめますよ!

秋もすごくいいようです

 

皆様機会がありましたら、ぜひどうぞ!!

 

ジップラインの詳しいことは「子育て奮闘記」でお楽しみくださいm(__)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰痛、長引く慢性の痛みに

かねたバランスの「トリガーポイント徒手療法」と「痛みの認知行動療法」です

 

〇〇療法よりも、楽しいことに夢中になることがイチバンのお薬だったりします。

 

『今日一日を振りかえって、楽しかったことは何ですか?』

 

 

金田ヨシヒロでした

 

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook