かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.10.25更新

自分の考えを変えるか、

変える必要はないことを証明するか、

いずれかの選択を迫られると、たいていの人は後者をとる。
     
―――ジョン・ケネス・ガルブレイス

 

 

 

こんにちは!かねたです。

 

私の大好きな長谷川先生の 「箴言集」 からヒントをいただきましょう!

 

 

 

 

【長引く痛みという問題を、根本から解決するためのヒント】

 

 

 

治るために役に立たない、自分の「考え方」と、それに引きずられている自分の「行動パターン」を

回復に役立つものに変えていきましょ(*'▽')

 

 

 

 

いつまでも

回復に役立たない考え方や行動パターンに固執していては、得られるものも得られませんよ~

 

自分の弱さや過ちを受け止めて、柔軟に考えられるようになるといいですね。

 

 

 

11月 4日(日)と11日(日)の2日間は

 

「痛みの相談会」と称して

長引く痛みから抜け出す方法をご提案させていただきます。

 

どう受け止めて、どう考え、どう行動するか?

それを選ぶことが出来るのは、皆様自分自身です。

 

このチャンスを活かして、そろそろ回復への道を踏み出してみましょーm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook