かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.03.28更新

こんにちは!

最近またもや読書にハマっている金田です

 

 

かねたバランス接骨院の待合には「飴っこ」が置いております

ご自由にお召し上がりくださいm(__)m 

 

嫁ちゃんが大好きだという理由だけでおいてる「純露」

とくに「紅茶」が好きらしいのですが

 

意外にも患者さんにも大人気!

 

「あ、純露」

「これいただいていいですか?」

と隠れファンが多いようです (べつに隠れてはいないか(>_<))

 

不思議な魅力があるようです 

 

 

ちなみに私、金田

じつは飴玉があまり好きではありませんでした。

 

 

好みは変わるもので

最近やっと飴の美味しさを感じられるようになりました

 

「みぞれ玉」のおかげです

 

かねたのお勧めは

「みぞれ玉」のオレンジです

 

 

ご来院の際には、ぜひおひとつどうぞm(__)m

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook