かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.09.04更新

皆様こんにちは!

 

かねたバランス接骨院 金田です。

 

9月変則的にお休みさせていただきます。

 

↓↓↓

 

〇土曜日休み … 7日(土) 28日(土)

〇毎週日曜日 

 

詳しくはコチラの営業日カレンダーをご確認下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り

かねたバランスでは、

 

長引く痛みから「抜け出すために役に立つ」情報を提供させていただいております。

 

個人カウンセリングの形であったり

徒手療法中の対話&アドバイスであったり

院内で流している動画やニュースレターであったり

  

提供する方法は異なりますが、いずれ「取り組んでいただければ、役に立つ」ものばかり(のハズ(*'▽'))

 

 

 

私の課題「提供する」「サポートする」までです

そして、

実際にそれに取り組むかどうか・・・ こればかりは、皆様の課題です。

 

 

 

当院においても、確かに回復されていく方、たとえば

 

「ヘルニアの診断で、手術予定だったけど、快復し手術を回避できた」

 

「関節の変形が原因(と思い込み)、動くたびに激しく痛かったけど、今では階段の上り下りも平気にしている」

 

「脊柱管狭窄が原因(とすっかり信じて)、5分と歩けなかったけど、リハビリに取り組んで、今では毎日7000歩いている」

挙げるとキリがありませんが、

この方たちは、皆さん

「正しい情報を身につけて」

「不安だな~ と思いながらも“実践した”“毎日取り組まれた”方々。

 

 

 
できることなら

多くの方に、「取り組んで」みてほしいですね~(´ー`)
 
  

 

 

 
「泳ぎ方について、どれだけ説明を聞き、どれだけ対談を繰り返しても、泳げるようにはなりません。 

泳げるようになる!という目標のためには、 痛いな~、怖いな~、不安だな~ と思いながらも、 実際に水に入って泳ぐ練習をすることが必要不可欠です。」

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院

かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook