かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.12.07更新

皆様こんにちは!

かねたバランス接骨院 金田です

 

11月1日は何の日?

 

そう! 皆さんご存知、わたくし金田のバースデーw

でもありますが

ちょうどその日に、お隣にパン屋さんがオープンしました(*‘∀‘)!!!

 

  

「洋菓子店のシェフが生み出した まるでスポンジケーキのような食パン ~」

 

 

 

パン好きの金田家

休日は少し遅めのブランチ

あん食をスライスして、パターをぬりぬりトースト

表面がカリッとした感じと、バターとあんこのジュワッと感とフワッとした生地の食感

コーヒーもよけいに美味しくいただけちゃいます~

 

明日は日曜日、ジェノワ―ズブラン南光台店さんの 美味ッしい食パンいかがですか? 

 

======================== 

ジェノワ―ズブラン南光台店 泉区南光台東1-52-18

 

 

期間限定の「バジル」なんかは、お酒のお供にも最高っス(>_<)

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook