かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.02.03更新

みなさまこんにちは!

かねたバランス接骨院 金田です

 

 

今日は節分ですね(*'▽')

 

皆様は「豆まき」をされますか?

 

 

私は一人暮らしの頃から毎年欠かさず行っております。

 

翌朝のアパート

私の部屋の玄関前だけ、豆が散らばっている!

 

これを数年続けていると、別のお部屋の豆まきの痕跡が増えてくる… そんな面白い光景が見られるようになってきます。

 

 

暦の上では明日から「春」

 

新しい季節の始まりに 皆様は何を思い 何を願いますか?

 

「鬼は外! 福は内!!」

鬼を外に追い出そうとするよりも、福でいっぱいに満たしていくと、勝手に鬼のいる場がなくなったり、鬼も笑顔になっちゃうかもしれません。(痛みの治療に通じますね)

 

といったところで

かねたバランスは 2月も 皆様の健康的な生活 のお手伝いができればと願い豆をまきたいと思います

 

2月のお休みはコチラです ↓

今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

※)お休み  毎週日曜日 & 第2・第4土曜日

※)祝日(11日・24日)は、通常通り予約受付しております

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook