かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.07.24更新

動画作成中の出来事

 

「ダチョウのようになって、砂に頭を埋めたいと思いますか?」 はい↔いいえ って・・・

 

【NOと言う勇気】

 

脅迫のような、突拍子もない比喩表現を見て

「どうしたオレのパソコン!」と思いながらプププッ(笑)と。

 

幸い私は「NO」と言える勇気を持ち合わせていましたので、「いいえ」をポチっとしました。

 

 

【勇気がない…のかな…?】

 

家族でほのぼの、夏によく見かける光景です

身体…砂に埋まる 頭…出る

これならウェルカムですけどね

   

 

 

 

残念ながらこちらの人たちは 「はい」の方を押しちゃったのかな・・・

 

 

 

 

ありゃりゃ、ワンちゃんまで

前足を机にのせたらマウスに乗っちゃって「はい」をクリックしちゃったのでしょう

 

仕方ない、約束ですから突っ込むしかないですよね

  

 

でもこれって、ある意味 勇気がないとできない行動かもしれません。

 

「NO」と言える勇気も

「YES」と言って突き抜ける勇気も

 

どちらが良いとか正解とかではありません

  

 

目的と状況に応じて上手く活用できるといいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook