かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.08.11更新

YOUTUBE

久しぶりに更新しましたよ~

 

早速ご覧いただいた方から、「鼻の面疔は大丈夫か?」とのお声をいただきましたが

「安心してください! 大丈夫ですよ(^○^)」

 

撮影したのは1ヶ月も前のことですから(-_-;)

すっかり快復しております。

 

6月下旬から7月上旬くらいは、私なりに心の緊張があったんでしょうね~

珍しい吹き出物でした。

 

ご視聴はこちらから(画像をクリックでご覧いただけます)

【ひどい肩こり。首まで張って、頭も痛い その2】

  

 

何度もご覧いただき

「根拠にもとづいた、 最先端研究で明らかになってきた 新しい 有効な 情報 手段」を身につけてください。

  

 

「何が原因なの?」 「身体のどこかが悪いはず!」 「座り方が?姿勢が?枕が良くないのかな?」

これに こだわって・固執してしまうと、問題の本質を見逃してしまいますよ~

 

大切なのは 「どうすれば※根っこから良くなるのか!?」  原因よりも、目的です

 

 

=================================================

【8月のお休み】はコチラをクリック→【8月のカレンダー】

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook