かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.02.01更新

【時間を味わう 松島】

 
日本三景でいただく贅沢な時間

 

  

松島の絶景を眺めながら

こだわりの10割ソバと牛タンをいただく

 

 

蕎麦は

そば粉100% 10割そばながら細打ち

ソバの風味と歯ごたえは確かなのに ツルツルとしたのどごしの良さ

 

 

牛タンは「そば出汁で仕上げる」という、仙台にいてもここでしか味わうことのできないこだわりの旨さ

 

 

全面ガラス張りの突き出たカウンターからは、まさに絶景!

 

店内に入った瞬間のワァ!と声が出てしまった あのパノラマ感は 私の写真技術ではとても表現できない…

ぶっちゃけ先に立ち寄った西行戻しの松よりも眺めが良いほど

 

 

そして締めにいただくお抹茶

 

 

至極の時間…

 

 

そう、まさに「時間を贅沢に味わう」とはこういうことを言うのだろう。

 

 

こんなご時世ではあるが

持ちきれないほどの贅沢さは

たくさんの方に味わっていただきたいものだ。

 

 

週末は日本三景をマインドフルに感じに行こう!!

  

店内からの松島絶景(パノラマ感が表現できない(-_-;)

 

  

天ぷらそば 衣のサクッと感が!

 

 

牛タンセット 10割そばと牛タンの組み合わせが! 間違いない!!

 

  

マジおすすめ! 厚みがあるのに柔らかく旨味がすごい!

  

 

〆のお抹茶

 

 

 

僕のスマホではこれが限界(^▽^;)  

 

===================================== 

クリック →→ 和食・めん処 誉旨(よし)https://www.washoku-yoshi.com/72217/ 

 

 

#松島
#日本三景
#10割蕎麦
#仙台牛タン
#天ぷら
#お抹茶
#そば出汁
#瑞巌寺
#絶景
#海
#パノラマ
#伊達政宗
#円通院
#鰻塚
#ポケモンGO
#レアキャラがいっぱい
#和食めん処誉旨
#松島観覧船乗り場向かい
#松島レストハウス向かい
#松島玉手箱館3階

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook