かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.04.29更新

いよいよゴールデンウィークですね(=゚ω゚)ノ

 

金田家はもれなく牛タン&気仙沼ホルモンなどでBBQします!

でも、よく考えたら去年も庭にテントを広げて同じような過ごし方をしていました(笑)

 

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

 

せっかくの時間ですから、意識的に、自ら積極的に、楽しみをつくっていかないともったいないですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

そして唐突ですが、こんな動画はお好きでしょうか?

今朝がた「また公開配信することになったので、時間があったらご覧ください」とお知らせをいただきました。

『ぼくを支えた母のことば』https://youtu.be/ngKNL3V-iA0

 

 

もしご覧いただけましたら、連休明けのご来院の際にでも、ご感想を教えてください!

 

それでは皆様よいGWを~(@^^)/~~~

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook