かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.06.28更新

かねたバランス接骨院は新型コロナ感染の予防にしっかりと取り組んでおります

 

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

新型コロナワクチンの接種に行ってまいりました!

 

仙台駅裏、ヨドバシカメラ4階

受付から接種終わるまで10分ほどでスムースに終了! その後15分間の待機。です

 

思いがけず早く終わってしまったので、娘ちゃんとの待ち合わせ時間まで2人でカフェ( *´艸`)

  

 

私甘いものは大好きですが、中でもミルクレープは上位かも!

南光台の老舗、らんぶるさんの「ベリーのタルト」と争います(笑)

 

ということで次回は7月中旬に2回目の接種。

 

かねたバランス接骨院は、感染対策も怠りませんので、みなさん安心してご来院ください(^○^)!!!

 

==========================

休日のコーヒータイムに迷ったら、ベリーのタルト!!!

南光台洋菓子らんぶる http://www.nankoudai.info/gourmet/g_ranbulu.html

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook