かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.11.02更新

妻の実家から、大事な大事なお願いがありました

 

ご協力いただける方、何卒よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【助けてください!】

(以下、そのまま添付致します)

 

愛犬の柴犬玲央(レオ)が、睾丸肥大症と診断され、11月に摘出手術をする事になりました。

 

その後の検査により、悪性 ~いわゆるガン~ と診断された場合、放射線治療をしなくてはならなくなる…と、お医者様より伝えられました。

1回あたり3~5万円の治療を、20回くらいが平均らしいです。

その為、今回レディーフォー様のお力をおかりしまして、クラウドファンディングのプロジェクトを公開する事に決定いたしました。

明日、11月3日(水)午前10時より、58日間で目標70万円のプロジェクトです。

期間内に目標金額に達しなかった場合は「失敗」とみなされ、支援して頂いた方に全額返金される。というシステムです。

 

どうか皆さん拡散お願い申し上げます!

助けて下さい!

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ささやかではございますが、リターンもご用意させて頂きますので皆様のご支援よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロジェクトの詳細はコチラからお願い致します →→→ 【レオの命を救って!(仮名称)】

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook