かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2022.11.25更新

こんにちは(*´▽`*)

お久しぶりの投稿です!

 

今年も残すところ1か月、本当に時間がたつのはあっという間ですね~

 

皆さんにとって

「今年中にやっておきたいことは何ですか?」

ーーーーー

 

さて

11月21日、急遽お休みをいただきまして

人生初の神保町に行ってきました!

 

 

改築中の三省堂書店前にて待ち合わせ、いろいろと緊張がうかがえる(笑)

 

 

お世話になる古市編集長と

 

打合せはパパパッと終わり、結局昼飲み(笑)

私、すこし太りましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

ということで!

『産学社様から商業出版が決定いたしましたー!!!!!』

 

ホンの数か月前には、想像もしていなかったことが起きていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

チャンスをいただいた皆様。

企画書作成に親身になってサポートをしていただいた先輩方。

症例の使用許可をいただくなど応援していただいた皆様。

そして家族に。

 

本当にありがとうございました!!!

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')!!!

 

ーーーーーー

私の仕事は、形には残りにくいものです。

ですが

動画を残したり、書籍にすることで、後世までお役に立てる知識・手法が分かりやすく残せるなら!

という思いはずーっと持ち続けておりました。

 

個人的な都合を優先すると

「私の子供たちが、万が一、将来、身体の痛みで困ったときに」

「私の子供たちが、人生でたくさん遭遇する逆境に陥ったときに」

こんな素敵な知恵と対処法・解決法があったんだな~

やっぱり父すごい!となったら嬉しいな~ 本望だな~。

 

という想いが今回の私のモチベーションになっていたと思います。

 

それと同じ想いで

日々の皆様の施術相談にもあたっております!!!!!

 

だからこそ!

しんどい時こそ、イヤしんどくなる前に、

ガマンしないで相談に来てください♬

 

私はいつでも柔らかく燃える、本気対応です(=゚ω゚)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3か月以上長引く

「腰痛」「頭痛」「自律神経症状」でお困りの方は…

 

お気軽にご相談くださいね♬

 

【かねたバランス公式LINE】https://lin.ee/4Tq7fxc

 

【長引く痛みに脳のリハビリ!】公式LINEhttps://lin.ee/VnuBd2X

 

 

柔道整復師/日本いたみ財団認定いたみマネジャー/福島県立医科大学疼痛医学講座主催・厚労省慢性疼痛研修会修了

1976年秋田県大館市生まれ さそり座の男

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook