かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.06.09更新

(勝手に妻の画像を使っては怒られるかな~ と思いつつ添付してみましたw)

 


【妻の片頭痛が消えた理由!?】

ぼくは比較的、家族と仲良しですし、家族愛がつよい方だと思います。

 

いくらマニアックに

「最先端のいたみ研究情報」を学んでいても、

結局は、自分の身近な人たち、大切なひとたちから還元したくなりますw

 

そんな感じですが

◆◆◆私の妻は「ひどい片頭痛もち」でした◆◆◆

 

文字通り「ひどかった!」です

 

年に数回は、頭の痛みとともに嘔吐をし、その日は起き上がれなくなってしまう・・・

そこまでいかなくても

頭痛で思うように動けなくなる・・・

な~んてことはしょっちゅうでした。

 

でも

それも今では過去形。

 

ここ10年くらい

ほっっっとんどありません!

 

そりゃあ、たまに痛くなることはあるようですが
吐いて寝込むくらいの状態は驚くほど消えてなくなりました。

 

<一体どんな事をしたのか?>

 

実は、そこまで難しことはしていません

 
むしろ

 
「えっ!?たったそれだけで、そんなに劇的によくなっちゃうの?」

と驚かれるかもしれませんし

 

「ホントにそれだけで~???」

って疑われるかもしれません。

 

取り組んだことは、たった2つだけです。

 

それは・・・

・ 

続きは次回に!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

痛みと心の最新科学!

 

片頭痛から抜け出す知恵とワーク!

6月17日(土)20:40~

『思考のゴミをお掃除!毎日が軽やかになるマインドフルネス瞑想 その1』

妻の片頭痛が消えたヒントにも触れます!

〈お申込み・詳細はコチラ〉

http://www.kaneta-balance.com/.../06/post-332-829376.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

かねた、こっそりInstagram始めたってよ!

【かねた Instagram】https://www.instagram.com/yoshi_kaneta/

☆フォローもしてね☆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

金田良浩(かねたよしひろ)

柔道整復師/スポーツメンタルトレーナー/日本いたみ財団認定いたみマネジャー

趣味/アニメ鑑賞(「呪術廻戦」「スパイファミリー」「転スラ」「地獄楽」「ゴールデンカムイ」「王様ランキング」「リゼロ」「進撃の巨人」その他多数)をしながら飲むビールがまた最高!!

 

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook