かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.08.01更新

こんにち(*´▽`*)わっ!

 

いよいよ今週末 8月5日から仙台七夕が始まりますねー

前夜祭の花火大会は、きっとすごい人手で盛り上がるんでしょうね♪

 

私はというと、

娘の花火の送迎ついでに、噂の中華カフェの「点心」などをゲットしに行っちゃう予定ヾ(≧▽≦)ノ

◆◆◆◆

仙台ミシュランガイド ビブグルマンに認定された

『本格中華がお手軽に食べられる 隠れ家的 中華カフェ』FUNKUさん

本格四川料理のスパイシーな味わいは、暑い夏に最っっっ高です!!!

https://r.gnavi.co.jp/4vncc3750000/lunch/

◆◆◆◆

 

「味や香り、所作にまで注意を見たしながら食べるとき」

「美味しく食べることを、楽しんでいるとき」

「その時間と感覚に深い幸福を感じているとき」

脳は穏やかになり、痛みは回復に向かっていきます。

 

という半ば強引に、イタミ小話をはさんだところでw

 

もう一つ、お勧めのお店をご紹介ヾ(≧▽≦)ノ

 

五橋?片平?にある「スリジエ」さん!

 

三陸ホヤのレモンクリームパスタ

 

正直、私「ほや」が得意ではなかったのですが、これはマジで美味しかったです!!

ホヤが苦手な人でもきっとイケるでしょう

ホヤドルの萌江ちゃんはもう食べたのだろうか…という要らぬ心配をよそに

出てくるお料理がすべて美味しい!

車で行ったことが悔やまれます(ワインくれー)

 

 

・記念日 ・大切な友人知人と ・接待 ・少しお洒落な気分を味わいたいとき ・ちょっと背伸びしたデートを味わいたい学生に

そんなときの一つの選択肢として

 

 

仏蘭西家庭料理と葡萄酒 ラ・フルール・ド・スリジエ

https://cerisier1215.com/

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook