かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.12.11更新

こんにちは(*´▽`*)

 

2週間ほどでクリスマスですね♪

 

いよいよツリーも登場しました!

 

 

かねた家では恒例の家族忘年会&プレゼント交換会を予定しております☆

家族イベントが大好きな私としては、けっこう楽しみだったりします。

 

規模の大きさじゃないんですよね~

家族そろって楽しみながらワイワイやること自体が楽しいんです。

 

ということで

皆さんもぜひ身近な仲良しさんと、プレゼント交換会試してみてくださいね☆

 

さて

そんなクリスマス&忘年会&年末の12月ですが

なんと「12月8日はお釈迦様が悟りを開いた日」らしいです。

8日の夕方あたりに知人から教えられて「ふ~ん、それで?」となってしまった自分がいたことを思い出しつつ、お知らせです(笑)

 

【12月限定クーポン】

 

もう届いてますでしょうか?

まだの方はコチラから→以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して受け取れます。
https://lin.ee/JRg7Sip

 

 

【あなたの健康に役立つ、グッズを入荷!】

 

 

【ぎっくり腰・腰痛対策に!最新のサポートベルト】

 

 

これまでのコルセットとは違い、お腹の圧迫やズレが軽減!

 

装着しながら動かすことで「腰痛の改善、予防効果」がグンとアップ!

 

 

ホッカイロなどの乾性の温熱は表面的なもの

深部まで温めるには、湿性のホットパックがより効果的です!

レンジでチンするだけ、自宅で手軽に深部温熱を♬

 

 

冬、寒さで痛みやすい膝を優しくサポート

ヤクルトスワローズ山田哲人選手愛用モデルの、動きやすさとサポート力を兼ね備えたサポーター

 

=======

普通の痛みと、3か月以上長引く慢性痛は

まったく違う原因とメカニズムで生じているものです!

 

腰痛・頭痛・ひざなどの慢性的な痛みには「慢性痛の専門プログラム」があります!!!

 

お気軽にご相談を~

 

金田良浩(かねたよしひろ)

柔道整復師/スポーツメンタルトレーナー/日本いたみ財団認定いたみマネジャー

47歳 熱くて朗らかなおじさんです(*'▽')!!!

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook