【今回で最後の投稿】です
こんにちはっ(*´▽`*)!
最近、おでんの大根を食べまくっている金田です
◆足までしびれる辛い腰痛
◆寝込んでしまう辛い片頭痛
◆原因不明のイライラや不安
◆更年期による慢性的な不調
◆夜中に何度も目が覚める不眠
に、もう終止符を打ちませんか?
多くのメディアで注目されている
〝薬に頼らず、脳の癖を改善する〟マインドフルネス
無料で体験いただける最後のチャンスです!
====
今回の無料体験会は、11月~12月にかけて全3回で開催します。
(1回目の参加者にだけ、2回目以降のご案内をします)
これといった限定特典などはありません!
が
①呼吸瞑想の誘導音声(10分ver)
②パーソナルアドバイス(40分)
③講座で使用した資料(PDF)
を、全3回コンプリートした方限定でお届けいたします。
====
この無料体験会では
1.将来の健康不安の解消
辛い症状がどうして起こるのか?「脳の誤作動」という視点から、根本的な原因を理解することで
「なるほど!それで私は症状がひどかったのか!」
「そうか!治るんだ!」
「ということは、将来これに取り組んでいけば大丈夫なんだな!」
という安心と期待、確信をもっていただくキッカケになります。
2.たった3分からのリセット法
脳の誤作動や自律神経(交感神経)の過緊張をリセットする、心と体の調子を整える具体的なスキルを体験していただきます。
3.症状を解消する最適なステップ
腰痛・頭痛・自律神経症状・更年期の不調・不眠など、あなたの症状に合わせた個別アドバイス(得点)で、解決までの最適なステップが分かります。
====
とはいえ
「マインドフルネスって何?」
「どうして脳のリセット?」
「瞑想に挑戦してみたけど〝無〟になれない…」
「マインドフルネス…なんか難しそう…」
そんな不安や疑問もあるかと思います。
でも!
そんな心配は一切不要!!
上記のような心配や疑問、つまづきは誰でも通る道です。
それに
上記のような躓きが生じるのは
単純に「間違って理解して、間違ったやり方をしちゃっているから」です。
たった40分×全3回の体験会で
・簡単に分かりやすいいことろから
・シンプルに取り組みやすいものから
・それでいて効果的なもの
を優しく丁寧にガイドさせていただきます。
====
【参加申込】
コチラから▶https://forms.gle/zyQZCK52Y9nRNo5y8
『第1回体験会(約40分)』
①11月8日(土)19時~
②11月10日(月)19時30分~
※最大5名(少人数で対話を重視します)
今日、一歩踏み出すか。それとも、また明日も痛みや不調に悩まされるか。
ぜひ、あなたの明日が変わる体験をしてみてください!
お申し込みはコチラから▶https://forms.gle/zyQZCK52Y9nRNo5y8
※)役立つ情報や科学根拠をお届けしますが、最終的には「何を選んで取り組み、どこに進むか?」は、ご自分で決めていくもの…という思いで開催しています。 無理な売り込みや強制的な指導はありませんので、安心して覗いてみてください
というか、熱量はありますけどゆる~い講師・講座です(笑)

柔道整復師/厚労省モデル事業・福島県立医科大学疼痛医学講座主催 慢性疼痛診療研修会修了にて日本いたみ財団よりいたみマネジャー認定/スポーツメンタルトレーナー
趣味:やっぱりBBQとビールが最高! 庭づくり・アニメ鑑賞・家族とのお出かけ・そして、珍しく「娘の命を奪ったヤツをころすのは罪ですか?」を続けて視ちゃってます(笑)






