かねたバランス接骨院ブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2022.07.12更新

皆様こんにちは(*´▽`*)!

 

7月ですね~ もうすぐ夏休みです♪

中間テストも無事に終わった我が家の子供たちは、もはや夏休みが待ち遠しいようで、すでに浮かれています(笑)

 

先月からセミナーの連続でバタバタしておりましたが、ちょいと一息ついたのでご報告を(´ー`)

 

 

専門家居向けの勉強会も再開。 慢性の痛みのターゲットは「身体」ではなく「脳」!

 

 

 

そして古川セミナー… 写真撮るの忘れました(;'∀')

 

終了後のランチ会だけ(笑)   古民家を改装したカフェ feliz&rico(フェリズ&リコ) 2号店

 【feliz&rico(フェリズ&リコ) 2号店】 https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4025347/

 

  

冷やし坦々うどん&五目チャーハン♬ うまッッッ(*'▽')!

 

 

もはや二口くらい飲んでから慌てて撮影(;'∀') 豆腐のスムージー♬ これはね、激ウマッヾ(≧▽≦)ノ 必ず頼みたい一品ですね

 

そして~

 

古川近辺の健康系セミナー・ビジネス系セミナーを主催されている

「こっそり変わる50代からの隠れ家ジム」針生大輔さん

「人が嫌いだったのに、人をつなげるコーディネーター」斉藤由美さん

わざわざお越しいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

 

さぁ!続きまして~

 

花京院地域包括支援センター様からのご依頼で、健康セミナーです♬

 

 

アンパンマンミュージアムのすぐ裏に、こんな施設があったんですね~(駅東交流センター)

 

そして、内容は「腰痛の最新情報と脳」について、何度も言いますけど、長引く痛みのターゲットは「脳」ですからね~

どんなに身体を一生懸命治療しても、結局のところ「脳」の機能や構造が変わるかどうか?が回復のポイント!

 

みんなで「脳のリハビリ」しましょ(*´▽`*)♪

  

古川のときもそうでしたけど、

意外と「痛みと脳」のことや「慢性痛ってなに?」ってこと、そして「マインドフルネス」のことも知ってる人皆無で、びっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんなこんなのご報告でした~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛みを「一生もの」にしたくない! なんとかして「ここから抜け出したい!」 と本気で思うなら!

かねたバランス接骨院の「マインドフルネス痛みの改善プログラム」を(=゚ω゚)ノ

未来の健康的な自分と、家族の笑顔のために♪

 

 

  

 

 

投稿者: かねたバランス接骨院


SEARCH


ARCHIVE


かねたバランス接骨院ブログ子育て奮闘日記かねたバランス接骨院Facebook